AIG健康保険組合

AIG健康保険組合

お問い合わせ

言語
  • 日本語
  • 英語
文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

当ホームページご利用にあたって

ご利用の条件

本ホームページをご利用になることにより、限定あるいは変更なく、あなたは以下の条件に合意したとみなされます。本ホームページをご利用になる前に、条件を精読してください。これらの規定および条件は、本文章を改訂することにより何時でも変更することが出来るものとします。あなたはそれら変更された条件にも拘束されることになるため、その都度有効である規定ならびに条件を確認するため、定期的にこのページにアクセスすることが求められます。

免責事項

適用される法律に従い許容される最大限の範囲において、本ホームページに含まれる資料は、明示的にも黙示的にもいかなる保証も伴わず、そのままの状態で提供されるものです。該当する法律が認める限度まで、アメリカン・インターナショナル・グループ・インク、その子会社および関連会社(以下総称して「AIG」)は、商業的有用性及び特定の目的での有用性を含み、いかなる明示的または黙示的保証も否認します。AIGは、ホームページに含まれている機能が中断せず、エラーが存在せず、欠陥が修正され、本ホームページあるいはこれを配信するサーバーにウィルスあるいはその他の有害要素が潜在しないことを保証するものではありません。AIGは、本ホームページに含まれる資料の利用あるいは利用の結果に関して、その正確性、精度、信頼性などについていかなる表明および保証も行うものではなく、(AIGではなく)あなたがすべての整備、修理あるいは修正の費用を負担するものとします。

本ホームページに記載されている情報および内容説明は、必ずしも該当する規定、免責事項および条件の全てを網羅しているものではなく、一般情報としてのみ提供されているものです。

本ホームページは、AIGが指示するもの以外のホームページにリンクされている可能性があります。AIGは、そのようなホームページの内容について、一切責任を取るものではありません。そのようなホームページへのリンクが存在することは、AIGがそれらホームページあるいはその内容を推進していることを意味するものではありません。

責任の限定

AIGは、正確かつ最新の情報を本ホームページで提供するよう合理的な努力をしていますが、誤差脱漏が生じる場合があります。適用される法律に従い許容される最大限の範囲において、AIGは、本ホームページの正確性について保証あるいは表明を行うものではありません。過失による場合を含むと同時にこれに限らず、いかなる場合においても、AIGあるいは本ホームページの企画、作成または提供に関わるいかなる当事者も、仮にAIGまたは権限を有するAIGの代理人がその可能性について知らされていた場合でも、あなたが本ホームページの資料を利用したことあるいは利用できなかったことに起因する直接的、偶発的、結果的、間接的損害あるいは懲罰的賠償の責任を負うものではありません。いかなる場合でも、あなたに対するあらゆる損害、損失および提訴の原因に対するAIGの総賠償責任額は、あなたが本ホームページにアクセスするために支払った金銭がある場合には、その額を超えることはありません。また、あなたが本ホームページにアクセスし、本ホームページを利用または閲覧したこと、あるいは本ホームページから資料、データ、テキスト、イメージ、ビデオあるいはオーディオをダウンロードしたことに起因し、あなたのコンピュータ機器またはその他の資産がウィルスなどの被害を被った場合も、AIGは一切の責任を負いません。

資料の利用制限

本ホームページは、AIGが所有し、運営するものです。AIGが別途明示的に許可している場合を除き、本ホームページあるいはその他AIGが所有、運営、ライセンスまたは管理するホームページのいかなる内容も、複写、再現、再出版、アップロード、表示、送信または流通することはできません。著作権およびその他の所有権表示を保持することを条件に、本ホームページの内容を個人的用途のためにのみダウンロードすることができます。AIGの事前の許可なく、テキスト、イメージ、オーディオおよびビデオを含む本ホームページの内容を、公共または商業上の目的で流通、改正、送信、再利用、再表示あるいは利用することはできません。

本ホームページに表示された資料の利用が、第三者の権利を侵害しないことをAIGは表明も保証もしません。

管轄に関する事項

本ホームページにおいて別途明記されている場合を除き、AIGは、本ホームページ上の資料がいかなる場所においても適切であり利用可能であることを表明するものではありません。本ホームページに対するアクセスは、アクセス者の意志によるもので、アクセス者はその居住地の法律に準拠する責任を負います。

商標と著作権

商標、サービス・マーク、商号、ロゴおよびアイコンは、すべてAIGの所有物です。本ホームページのいかなる記述についても、暗示、禁反言その他によっても、AIGの書面による許可がない限り、本ホームページに記載された商標を利用するライセンスまたは権利が付与されたとみなされません。本ホームページに表示されている商標ならびにその他の内容の利用は、ここに認められている場合を除き、固く禁じられています。

本ホームページに表示されているイメージは、AIGの所有物か、許可を得てAIGが使用しているものです。特別にAIGによって許可されている場合を除き、あなたあるいはあなたが権限を付与した第三者がこれらを使用することは禁じられています。許可なくイメージを使用することは、著作権法、商標法、プライバシーおよび公表に関する規則および法律、通信についての規則および法律に違反する可能性があります。

ソフトウェア・ライセンス

本ホームページで入手可能あるいは提供されているソフトウェアには、米国およびその他の国・地域の輸出管理規制に関する法律および規則に基づく厳格な管理が適用される技術が含まれている可能性があることを、あなたに対してここに確認いたします。あなたは、当該輸出管理規制に関する法律および規則に反して、当該ソフトウェアを移転または輸出しないことについてここに同意することとします。AIGは、当該輸出管理規制に関する法律および規則により禁止された国・地域への本ホームページのソフトウェアあるいは技術データのダウンロードあるいは輸出を許可していません。

更新

AIGはAIGや本ホームページの将来の発展や産業の変化や法律の動向などにあわせて、これらの利用条件を変更する権利を保有します。
無断での使用・複製は禁じます。

ページ先頭へ戻る